2014年03月05日

新店舗のお知らせ

拝啓
皆々様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

2014年1月より、改めて池田で開院させて頂いております。

小さな治療所ではございますが、初心にもどり頑張っております。

また皆さまのお役に立てれば嬉しく思います。

今後とも何卒一層のご愛顧のほどよろしくお願い致します。 敬具


池田市室町5ー45 室町マンション100
072ー751ー6821

診療時間
月〜金 10:00〜20:00
土 10:00〜17:00



はり・灸治療わたなべ
渡邊秀一

2012年08月30日

治療所移転のお知らせ

001.JPG

拝啓
皆々様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。

突然ですが、私儀、この度都合により11年の間お世話になりました池田市城南の院を平成24年8月末日をもちまして移転させていただくこととなりました。

今後は事務所のみを池田に置き、西宮にあります『よしやま鍼灸整骨院』に出向しながら往診での診療をしていきたいと思っております。

ご来院頂いておりました多くの方々には大変なご迷惑をお掛けしますが、次なる目標に向け考えに考えたすえのことですのでご理解頂きたく思っております。

今後とも何卒一層のご愛顧のほどよろしくお願い致します。 敬具

平成24年8月吉日

はり・灸治療 わたなべ
渡邊秀一


出向先
よしやま鍼灸整骨院
西宮市津門大塚町2ー11 セレーノ西宮1F
0798ー34ー4688 (予約制)
出向時間
月・木・土 9時〜17時
火・金 13時〜20時


事務所・往診 (予約制)
はり・灸治療わたなべ
池田市神田1ー18ー5ー404
072ー751ー6821
090ー2705ー2508
往診時間
上記出向時間以外
水曜日

日・祝日・土曜17時以降は休診とさせて頂きます。

ご不明な点がございましたら事務所・携帯までお気軽にご連絡下さい!


尚、出向先の『よしやま鍼灸整骨院』に関しましては当サイトのリンクにもありますのでご覧ください。


2011年12月31日

ご挨拶

今年も1年ありがとうございました!

平成23年も無事過ごすことができました。

来年もみなさまに笑顔で毎日を楽しんで頂けるよう、全力でお手伝いさせていただきます〓

ではみなさま良いお年をお過ごし下さい(^-^)

新年は1月5日(木)より診療致しております。


はり・灸治療 わたなべ
渡邊秀一

2011年10月03日

祝 開業10周年!

075.JPG

10月2日で当院を開業して10周年を迎えました!

この10年、いろんなことがありましたが何とか頑張ってこれました。

これもご来院頂いた患者さまや諸先輩方のアドバイスのお陰だと感謝いたしております。

これを区切りとして、さらに皆様の御役に立てますよう頑張っていきたいと思います。


はり・灸治療わたなべ
渡邊秀一

2011年03月14日

第13回 池田猪名川マラソン

110313_110735.jpg

昨日3/13(日)、第13回池田猪名川マラソンに参加してきました。
こんな時期なので中止になるかとも思っていましたが大会は行われました。

大変お天気も良く、参加者約1、500人と、とてもにぎわっていました。

僕は友人達と10キロにエントリーし、年齢別ですが162人中71位で無事完走できました。
タイムは目標としていた50分を数秒オーバー(50分7秒)でしたがまあまあ納得の出来る結果をだせました。

今日は筋肉痛もあまり出ず一安心です。明日出るのかな(笑)

やっぱり運動は気持ちいいですね!


はり・灸治療 わたなべ
渡邊 秀一