2010年03月01日

少年野球

2010022815460000.jpg


昨日のお昼に少年野球チームの治療に行ってきました。

写真の青いユニホームが池田ウイングスと言う少年野球チームで、何を隠そう僕も約25年前に入っていたチームです。

以前から時々「ストレッチ」、「痛みの出にくい投げ方」の指導、「治療」にと顔を出しに行っています。
今は、体に関していろいろと教えてあげられる立場にいるので、子供たちにケガや痛み無く野球を楽しんでもらえるようにと思いお手伝いさせてもらっています。


写真に写っているのは新6年生ですが、なかなかのプレーをしていました。

野球少年たち、がんばれ!


はり・灸治療 わたなべ


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(はり灸治療わたなべ 院長Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form