2010年02月27日

感謝!!

昨日、2年半ぶりの患者さまからお電話を頂き治療に行かせて頂きました。

その患者さまは、北海道にお住まいなのですが、以前ある会社の研修で大阪に毎月来られていて、半年程ですがその度に治療に行かせて頂いていました。  

体調を崩されたりしたのもあって、しばらくその研修にも来ていらっしゃらなかったようで大阪に来ることがなかったそうです。

お身体の調子も良くなられて、また研修にも来たのでと言うことで予約を頂きました。

大阪に来て、僕のことを忘れずに覚えていて下さって、また声をかけて頂いたことがとても嬉しく感激しました。  
本当に感謝・感謝です!


特に最近、何年かぶりの懐かしい患者さまからのお電話を頂き診させて頂くことが多く、何か不思議に思っていただけに、昨夜は人とのご縁をすごく感じました。

期待していただける患者さまの為にも、もっともっと人間性に・技術に精進していきたいと思います。

はり・灸治療 わたなべ
渡邊秀一 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(はり灸治療わたなべ 院長Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form